えびす食堂@伊達市保原町


伊達市保原町のえびす食堂さんにおじゃましました。

なかなかレトロな店構えで

店頭のテレビが何とも言えない雰囲気を醸し出しています。


中に入ってびっくり!

これはエアコンなのでしょうか (゚д゚)!

カルチャーショックを受けつつ


メニューを確認!

連食だったので

控えめに注文することにしました。


店内を眺めながら

マチマスマチマス

昔ながらのお店の雰囲気が

心地よかったりもします。

注文したのはこちら


ラーメン(500円)です。

なんとワンコイン!

たっぷりのスープは

うどんがメニューにあるのに

絶妙なラーメン感!

香味野菜の香りが好みで

いいねいいねー (*´ω`*)


麺の茹で加減も

ばっちり♪

昔ながらのチャーシュー
なると
海苔
シャキシャキメンマ

定番のトッピングとともに楽しみつつ

味変は白胡椒

うんうんこれこれ


満喫満喫してきました♪

次回は冷やし中華を食べてみたいです。

酢がセルフになっているんですよね。

よくないですか?

痒い所に手が届く感じで

再訪を心に誓いました。

関連ランキング:定食・食堂 | 大泉駅

コメント