中華料理 光陽軒@福島市


福島市松川町にある光陽軒さんにおじゃましました。


それではいってみましょー♪


メニューはこちらです。

でもでも

食べたいものが決まっておりまして


お気に入りメニューの

揚げ焼きそば(600円)をいただくことにしました。

なんとまぁ

そそられるビジュアル♪

チャーシュー
海苔
かまぼこ

三種の神器が

印象的です♪


サクサクの麺に
↑ ちなみに羽田製麵さんの麺。注文してから揚げています。

ちょうどいい味付け

そして

とろみ強みのあんかけ!

これが最強なのです ( *´艸`)


卓上調味料を活用し


ラー油で味変!

ん-

これが

たまらんのですよ ( *´艸`)

しかーも

このお値段!

ありえないコストパフォーマンスのよさなんです♪

ハードボイルドなオヤジさんに
優しい雰囲気のオカミさん!

夫婦二人三脚(おそらく)で営むお店の雰囲気もステキです。

満たされていく心とカラダ

マイベストプレイスです ( *´艸`) 

関連ランキング:レストラン(その他) | 松川駅金谷川駅

コメント