中華そば おつまみ 日の出軒 福島西店@福島市


福島市八島田にできた日の出軒さんにおじゃましてきました。


サーバスさんが手がけるお店で


麺メニューの他にも


居酒屋メニューも充実しています。


日の出家さんは割と好きだったので


おじゃましてみた次第です。


お冷はやかん♪

こういった雰囲気づくりは

店構えも含めてさすがだなと思います。


夏メニューにも抜かりはありません。


こってり中華(880円)をオーダーしてみました。

単に

背脂と刻みたまねぎというだけで

惹かれてしまう性分 (;^_^A


どーやら

冨多屋生麺さんのものをいろいろと使っているみたいです。

ちなみに

麺は平打ち中太麺でした。

挽肉がちょろっと入っていたり
メンマがシャキシャキだったり
お箸が選べたり

いろいろと考えられているようです。

いろいろと考えながらいただいてきました。

関連ランキング:ラーメン | 笹木野駅

コメント