一二三食堂@本宮市


本宮市の一二三食堂さんにおじゃましました。


ここのホル定,めっちゃ好みだし


マジャーメンも食べた,食べた。


うーむ。

本宮烏骨鶏の卵も捨てがたい。


おっ!

夏メニューもあるのね。

なんて悩みながら...

結局


こちらのメニューを注文してみました。

フタ,オープン♪


ソースカツ丼(880円)ですっ!


サクサクに仕上げられたカツに

継ぎ足し継ぎ足しで作られてきた甘辛いオリジナルソース

お肉は少し薄めの仕立てです。

ご飯に染み入るソースが

いい仕事をしています ( *´艸`)


味噌汁,よーし♪
↑ たまねぎ&わかめ&豆腐


漬物,よーし♪


カツ丼を七味唐辛子で味変し,

ハッピーなランチタイムを満喫してまいりました (*'▽')


駐車場が斜め向かいから店舗隣に変更になったようです。

ご注意ください ('◇')ゞ  

関連ランキング:定食・食堂 | 本宮駅

コメント