カトリバイ2号店@二本松市


この日は道の駅ふくしま東和にある

 

カトリバイの2号店さんにおじゃましてみました。

ちなみに先ほどの旗には

「インド人シェフが作るインドカレー」と書かれています。

こちらのお店は

二本松駅前にあるカトリバイさんが

道の駅に出店した2号店なんです。

ちなみに

福島市のニューデリーさんの系列のようです。
↑ 先日,1号店で話を聞きました。


メニューをチェックして

食券を購入します。


ドリンクがついてくるので

コーラにしてみました。

あとは待つだけー


プレーンナンセット(1,000円)を

チキンカレーでお願いしてみました。

また,辛さが5段階で選べるので

3の中辛を選んでみました。


スプーンがくるくるしていたり

箸がついてきたりするのもいいですね。


さてさて

カレーからいただいてみましょう。

生姜がいいアクセントになった

おいしいチキンカレーです。

もっと辛くてもよかったように思います。

ナンはちょいとペシャっと感があるのがざんねん。
↑ 1号店のほうがおいしいと思います。

たまたまだったのかもしれませんが...


サラダです。

このドレッシングは

普通のドレッシングかも

ピクルスらしき野菜が

ちょいとカレーの下に隠れていました。

まあ

何はともあれ

飲食店が少ないこの地域

本格的なインドカレーが楽しめるのが

ステキなんですっ♪

カトリバイ2号店@二本松市
住所:福島県二本松市太田字下田2番地3
時間:11:00~15:00

コメント