ラーメン工房 醤油亭@福島市


福島市のラーメン工房 醬油亭さんにおじゃましました。

先日,某SNSを見ていたら


ナナナント

11月で閉店と知り

おじゃましてみたわけです。


メニューをチェック


食べたいものもあったのですが


どーにもこーにも

夏メニューが気になって


冷やし味噌(900円)を注文してみました。

出汁感しっかりの濃厚スープは

ピリ辛♪

これがあとひくおいしさなんです ( *´艸`)

そして

キムチ ← なかなかおいしい
細切りきゅうり
厚焼き玉子 ← 甘め
カニカマ
わかめ

エトセトラの

楽しい楽しいトッピング~

バラエティーに富んだ食材たちの饗宴が楽しめます♪


さらには

ザ・米沢な手揉み縮れ細麺

こりやー,たまらんです ( *´艸`)

うんうん

冷たいラーメンは

麺が引き締まって

そのプリプリ感が映えますね♪

相変わらずのおいしさだし

お客さんもたくさん来ているようです。

しかーし

お店の方もそれなりの御年らしく

営業していくのが難しくなったようです。

そうは言っても

名店の閉店はやっぱりさみしいですね。

あと1度くらいはおじゃましたいものです。

関連ランキング:ラーメン | 福島学院前駅

コメント