なが島食堂@福島市


福島市のなが島食堂さんにおじゃましました。

看板が読みづらいのが難点ですが

奈可"島食堂と書いてあるようです。

市民でも読めない方

多いのではないでしょうか。

さてさて

それでは,早速おじゃましてみましょう。


まずはメニューをチェック!


表側


裏側


魅惑のビールセットもあります。


とりあえず

瓶ビール(650円)をお願いしてみました♪

スーパードライも選べるのですが

ラガーな気分だったのでそちらをチョイスです。

ナナナント!

お通しに

チャーシューのはしっことメンマがキマシタ!

これはうれしいチョイス

テンションが上がります ( *´艸`)


メインはこちら

ホルモン定食(850円)です。


濃いめの味噌ダレにやわらかホルモン!

ビールとライスに合うやーつ 

こりゃー

正解です ( *´艸`)


ワカメとネギと豆腐の味噌汁の他にも

冷奴
↑ しかも,薄いやつ
おしんこ

ダブルコバチ!


しかも

もみぢ

くれば

しみじみーとしてしまうわけです。

遅めのお昼で

食堂呑み

のんびりタイムを満喫してまいりました (*´ω`*)

関連ランキング:ラーメン | 福島駅 

コメント