大衆食堂 みどりや商店@郡山市


郡山市のみどりや商店さんにおじゃましました。


とりあえずメニューをチェック

なかなかなラインナップです。
↑ 飲んでも楽しそうなメニューがたくさん


しかーも

日替りメニューもあります。
↑ ホワイトボードをチェック♪


メニューを決め

紙に書いて注文

というのが

このお店のやり方みたいです。

しかーし

他にお客さんが居なかったので

直接注文してみました。
↑ OKでした。


注文したのはこちら

本日の日替り

豚ロース竜田あげ南蛮ダレマヨがけ定食(979円)ですっ♪

名前,長っ!


ごはんのサイズが選べたので

普通盛りにしてみました。


こちらがメインの

豚ロース竜田あげ南蛮ダレマヨがけですっ♪

ちなみに豚肉は国産のものを使っているそうな

竜田揚げに甘辛ダレとマヨネーズのハーモニー

こりゃー

まちがいなしってやつです ( *´艸`)


さらには

コバチがメニメニなのポイント♪

ミニ納豆に

ミニお漬物

ミニお刺身に

ミニの冷奴までついています。

しかーも

刺身は3点盛で豪華です!

ちょっとずつたくさんという

ぜいたく!

こりゃー

満足感が違いますね ( *´艸`)

ちなみに某バラエティー番組で話題になった

「火力全開!」

生ファイヤーで堪能してまいりました (*´ω`*)

関連ランキング:定食・食堂 | 郡山富田駅

コメント