菊華亭@米沢市


米沢市の菊華亭さんにおじゃましました。

もやしラーメン(750円) が気になっていたんです。


ところがところが

おじゃました時間が遅かったせいで

準備中の看板が Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しゃーない

あきらめるかーと

車に引き返したところ


お店の方が

「どうぞどうぞー」

と優しい心遣い

無事に入店することができました。


食べたいものは決まっていましたが

念のためメニューをチェック

しかーし

初志貫徹でオーダーすることにしました。


キマシタキマシタ


もやしラーメン(750円)ですっ!

ファイヤー仕立てのもやし尽くし

思いともやしがあふれています ( *´艸`)


しかーし

これはピンチ以外のナニモノでもありません.

天地返しも通用しない状況なのです。

熱々あんかけに

ハードボイルドになっていく

手もみ縮れ細麺
 
火傷に注意しつつ

いただくことになるわけです。

これはバトルです (;^_^A


なかなかおいしいのですが

何分量も多いので

たくわんを間に挟みながら楽しみます。
↑ こちらもやさしい心遣い


ラーメンをいただいていたら

いただきました。

氷です。


紙コップに足してくださいとのこと
↑ やさしい心遣いです。

連食だったこともあり

少し残してしまいました。
↑ すみません。

「おしょうしなー」

の言葉に置賜を感じながら

マンゾク&マンプクでお店を後にしましたとさ。

関連ランキング:中華料理 | 米沢駅

コメント