いちばん@米沢市


米沢市のいちばんさんにおじゃましました。

車から降りた途端

おいしい匂い

これは楽しみです♪


メニューです。

みそらーめん(800円)がおいしい

という情報を聞いていたので

初志貫徹で注文しました。


卓上調味料のチェックもしつつ

厨房で繰り広げられる

絶妙なチームワークも堪能し


キマシタキマシタキマシタヨー

みそらーめん(800円)ですっ!

なぬ!?

すりばち (゚д゚)!

なかなかボリューミーです。

にんにくが入ったピリ辛特製みそスープに

熱々炒め野菜の香ばしい香りが

食欲をそそりますっ!


麺は相田製麺所の

手もみちぢれ細麺!

固めに仕上げられているのが好みでした♪

しかーも

平笊で上げてました。

なんてロマンティックなのでしょう♪

他の人が頼んでいた焼きそばもおいしそうでした。

次回はごはん持参で行こうかな

お店の外の匂いでが食べられそうです(笑)

コメント