あいどる@田村郡小野町



小野町のあいどるさんにおじゃましてみました。


この店構えに惹かれるものがあり

なんてったってあいどる
↑ 言うと思ったでしょ。

入店することにしたわけです。

ナナナント

幸せのイスを発見!

メダカの水槽を横目に座ってみました。


さささ

メニューをチェック

いろいろと気になるー

スタミナは麺より定食推しだったり

チャシューメンだったり


ほら

やはり私のアンテナは

まちがいではなかったことを確信するわけです。


ちなみにスタミナ(もつ味噌)ラーメン


食べて
みないと
わからない

とか

またしてもそそられるわけで

すでにあいどるさんの世界観にどっぷり


悩んで悩んで

味噌チャンポン(850円)をオーダーしてみました。


丼でかっ!


箸が端まで届きません。
↑ 気の利いたシャレのつもり,おもしろいでしょ。


熱々だったので

保険をかけて

天地返しをしてみました。

火傷に注意しながらいただくことにします。

ジャストな茹で加減の麺がスープに絡みます♪

野菜もたっぷりでおそらくヘルシー!

ピリ辛でついつい箸が進んでしまうんです。

ちなみにちなみに

うずさの卵は最後までとっていおきました ( *´艸`)


卓上調味料はこんな感じです。

何気なく拉麺胡椒だったりします。

どうみてもカラオケスポット

どうみても生活感満載の店内

気さくな店主との会話も楽しめました♪

コメント