まる虎@郡山市


郡山市虎丸町のまる虎さんにおじゃましました。


メニューを見て気づいたのですが

店名はMARUTORA

「まるとら」と読むんですね。

郡山辛味噌らーめんは

辛さごとにメニュー名が変わっていて

なかなか個性的です。

せっかくなんで


辛味噌らーめん研究室の

郡山辛味噌らーめんから

辛さ1倍

辛者無敵
Karaja Muteki(800円)を

いただくことにしました。


国産一味唐辛子
韓国唐辛子
中国花椒

を使った

旨味とコクのある

濃厚スープに


中太麺がよく合います。

唐辛子たちが沈んでいたので

まぜまぜ ( *´艸`)

昔は激辛を好んで食べていましたが

最近はほどよい辛さで

十分になってきておりまして

唐辛子を楽しむ仕立てに

共感できる部分がありました♪


ちなみに卓上はこんな感じ

右側の緑の物体は

はじめから置いてありました (;^_^A

駐車場は斜め前のコインパーキングを利用すると

駐車券をもらえるシステムです。

関連ランキング:ラーメン | 郡山駅 

コメント