レストラン 志木@田村郡小野町


黄金比率ハンバーグ
↑ この看板が気になり過ぎて


小野町の志木さんにおじゃましてみました。


とりあえずメニューをチェック


おつまみやらアルコールもあります。

注文したのはこちら


黄金比率ハンバーグ(デミソース)(946円)
+定食(ライス・みそ汁・お新香)(330円)です。

初志貫徹!


ハンバーグもおいしそうなのですが

ポテトがおいしそうだったので

先にパクリ

うまーっ♪

塩加減もちょうといいし

立派なポテトでホクホク

じゃがいもの味わいがしっかりしています。

これはさいさきのいいスタートっ ( *´艸`)


それではメインのハンバーグもいってましょー!

まずはナイフでカット

断面ショーです♪

肉汁ぶしゃーではありませんでしたが

重なり合う肉の旨味!

デミソースと合わせると

こりゃたまらん ( *´艸`)


お新香と味噌汁


みそ汁はフォークでいただきました。
↑ これぞ洋食!


ちなみにハンバーグ奥に添えられた

ナポリタン

細めのパスタですが

こちらも間違いない!

さすがですっ ( *´艸`)


さて

入店するときに気になっていた

おのまち
小町アイスバーガー


店内にはそれらしきオブジェと


メニューがありました。

今回はハンバーグで満たされてしまったので

断念しましたが

暑くなってきたら食べてみたいです。


ちなみに看板にある

桜屋精肉店

地元のお肉屋さんなんですかね。
↑ ネットで調べただけですけど...

また

店名の志木

マスターの出身地が埼玉県志木市だからなんだそうです。

ごちそうさまでした。ステキなお店でした。

コメント