トクちゃんラーメン 須賀川店@須賀川市


トクちゃんらーめん 須賀川店さんにおじゃましました。

この前,前の通りをたまたま通って発見したんです。

いつの間にか,須賀川市にも分店ができたんですね。


メニューです。どの店舗も同じなのでしょうか。

基本的な構成はあまり変わっていないように思います。


おそらく表側の店名が違っているだけなのでしょう。


で,こちらはスポット的なメニュー

基本メニュー+αで構成されているだと思います。


ひさしぶりのトクちゃんだったので

基本のトクちゃんらーめん(750円)にしてみました。

スープを一口

うんうんこれこれ

どこか懐かしい味わいなんです。
↑ そして,意外とオイリー

重なり合う素材のうまみがまさにトクちゃんですっ!


ナチュラルウェーブの自家製麺は

麺の躍動感のなかに小麦の味わいが楽しめて

まさにこだわりの一杯ですっ ( *´艸`)

クラシックなチャーシューも

これまたうまーっ( *´艸`)

さすがは抜群の安定感です。


卓上調味料もありますが

使うことなく

つい飲み干してしまうことがほとんど。

トクちゃんラーメンさん

おおのさんがなくなってしまってから

足が遠のいているんですよね。

福島市にももう一度分店ができないかなー。

コメント