麺処 隆@郡山市


郡山市の麺処 隆さんにおじゃましました。


メニューをチェックし

券売機で先に支払いを済ませます。

ドリンクがサービスだったので

コーラをついで

着席


説明書を読み

厨房のようすを眺めながら

マチマスマチマス


さてさて

キマシタキマシタキマシタヨー

昆布水つけ麺(塩)(900円)ですっ!


ご覧ください。

この美しさを!

ビューティホー( ゚Д゚)
↑ 麺担当の方がいらっしゃって丁寧に仕上げていました。


まずは何もつけずにそのまま

チュルチュルネバネバ

チュールーザネバー
↑ メタリカインスパイア(笑)

フコイダンをそのまま摂取します。

麺うまっ!

そのままでも十分おいしいです。


左から

柚子胡椒,とろろ昆布,岩塩

こちらを添えてもいただきます。

麺の別な魅力が楽しめますねっ( *´艸`)


続きまして

川俣シャモを使っている

リッチなスープに泳がせていただきます。


おおっ

これはゴージャス♪

チャーシューとつくねの肉肉感も楽しいです。

〆は

麺の昆布水を

このつけタレのなかに入れて

余すことなくいただきます。

こりゃー

まさに麵処

麺の味わい方

フルコース仕立てですっ ( *´艸`)


ちなみに卓上調味料です。

一味を試してみましたが

これまたアリっ!

ステキなお昼時になりました♪

コメント