串カツ 田中 福島駅東口店@福島市


福島市の田中さんにおじゃましてみました。

ちなみに

この日は日曜日♪

昼吞みができるようなので

こりゃいいわい

と思ったわけです。 


別の店舗では食べたことがあったのですが

ひさしぶりだったので


まずは説明書きなどを熟読。


お得なドリンク割引定期券を発見したので

それを注文することにしてみました♪


とりビー♪ 


コースターは遅れてやってきました。


キャベツが運ばれてきて

スタンバイはオッケー


いよいよ串カツを注文することに


ちなみに

れんこん
ハムカツ
しょうが
串カツ豚

エトセトラ

このご時勢ですから

上がけソースでいただきました。

うんうんこれこれー

おいしーわー ( *´艸`)

串カツ

好きなんですよね (;^_^A


田中の素サワーなるドリンクを発見!

せっかくだから飲んでみることにしました。


青っ!

秘伝のシロップを使った

田中の素サワー

どこか懐かしい味わいがしました。


せっかくなのでかすうどんも食べてみることに


ちっちゃいやつがあって

丁度いいっ!

そして

いい出汁なんですよ♪

油かす好きにはたまらんものがあります ( *´艸`)


調子に乗って

ガリ酎

あーんど


冷やしあめサワー♪

これぞ大阪
まさに大阪

行った気分で満喫することができました♪

関連ランキング:串揚げ | 福島駅曽根田駅

コメント