鞍手茶屋 中山峠店@郡山市


郡山市の鞍手茶屋さんにおじゃましました。


何回か入店を試みてはいたのですが,

いつも駐車場がいっぱいで断念していました。

今回はラッキー!

無事,車が停められました♪


メニューです。


うどんだけではなく

もちも気になります。

でもでも

はじめてだったので


ベーシックな

けんちん(中)(1,100円)をいただくことにしました。


こりゃすごっ

極太♪

さらに

手打ちならではの

躍動感がありますっ♪

こりゃー

食べ応えあるわー( *´艸`)

それでいて

出てくるのが早くてびっくり!

回転が速いから

ある程度は茹でておけるんでしょうね。

さらーに

野菜ゴロゴロ

大根
じゃがいも
にんじん
ごぼう
エトセトラ

素材のハーモニーを

味噌がまとめ上げ

ほんのり効いたごま油の香りが食欲をかきたてますっ( *´艸`)

ただーし

野菜は中までしっかりと熱が入っているので

火傷には十分注意が必要!
↑ ここがポイントです。お気をつけください。


ノーマル七味に七味にんにく


味変でさらに楽しみます。

おいしいだけではなく
ボリューミー
↑ これで中とはおそるべし

人気があるのもうなづけました。

関連ランキング:うどん | 中山宿駅

コメント