びっくりドンキー 南福島店@福島市


たまにはチェーン店へ

最寄りのびっくりドンキーさんに突撃してみました。


ナ,ナント!

8:00からお店がやっているんです。
↑ 前からそうでしたっけ???

こりゃモーニングをするしかない!


というわけで

レッツゴー


ミニマムバーグディッシュセット(550円)を注文してみました。


控えめバーグデッシュです。

ひさしぶりにいただきましたが

以前より肉々しく感じました。
↑ 好感がもてました。

ちなみにドリンクが選べ

みそ汁をセレクトしてみました。


本日のみそ汁は

な 油 青
め 揚 ね
こ げ ぎ


これぞ

びっくりドンキー♪
↑ みそ汁にドンキーを感じてしまう派


ちなみにちなみに

レギュラーも楽しめますよ。

1日のスタートダッシュの選択肢が

増えたような気がします (*´ω`*)

関連ランキング:ファミレス | 南福島駅福島駅

 

コメント