お福さんのひっぱりうどん@福島市


ある朝のお話お話

モーニングを求めて

福島市北矢野目の公設卸売市場内にある

お福さんのひっぱりうどんさんにおじゃましました。


むろうどんの説明を眺めつつ


メニューをチェックチェック!


肉うどんセットに


温玉のせうどん


カレーうどんに
鴨うどん

うどんにはいろいろなバリエーションがあるようです。


これは悩みます。


どうしましょ (;^_^A


悩んだ挙句

お得な


朝食セット(528円)にしてみました。

これで528円とか

アンビリーバボ ( ゚Д゚)


あっさりとした味付けの生姜焼きが

朝の胃に心地よいです。

そして

サラダが

うどんサラダ!

こりゃー

あなどれません (*´ω`*)


市場買い付けのお刺身も

ちょうどいい量で添えてあるのが

ココロニクシ ( *´艸`)


汁ものにうどん!

わかめハーフ
たぬきハーフ

しかーも

 

唐辛子麺!

日替わりで変わり麺が楽しめるようです。

茹で立てで

もちもちツルツル

うまっ♪

自分のテンションが

ズンズン

上がっていくのがわかります ( *´艸`)


タマスズやら濃いつゆやらも楽しみつつ

朝からゴージャス♪


こりゃー

ステキな時間を演出してくれるお店を見つけちゃいましたよ。

朝がねらいどきです ( *´艸`)

関連ランキング:うどん | 卸町駅東福島駅

コメント