手づくりパン&デリ ほんだ屋@郡山市


郡山市西田町のほんだ屋さんにおじゃましました。

お店の前は何回も通っていて

気にはしていたのですが

お店に入るのは初めて!


こちらのお店だとは思うのですが

お店の名前が書かれていないので

恐る恐る...

レジの近くと冷蔵庫に

パンを発見!!

無事パンをゲットすることができました。


こちらは生クリームあんパン

120円ちょっとだったと思います。

おやつとして

早速,車の中で食べてみました。

つぶあんと生クリームのハーモニー♪

素朴でまじめな味わいですっ ( *´艸`)


こちらはメロンパン

90円しなかったように思います。

バターが香る生地がおいしいですね。

小さめなパンで

派手さはないのですが

シンプルで丁度いい

ほっこり系パンが楽しめました。

次回はサンドイッチを食べてみようっと♪

コメント