みよし@二本松市

二本松市のみよしさんにおじゃましました。


基本

おでん屋さんですが...


その他のメニューも充実♪


いろいろ楽しめちゃうんですっ♪


とりビー


お通しをつまんで

さあ

いってみよー


おでんタイム♪

ちなみに右上は焼売です。

色からもおわかりでしょうが

しみしみですぞ ( *´艸`)


漬物という箸休めに


おでん追加!

たまご
魚河岸揚げ
餅巾着です。

うんうん

これですこれです ( *´艸`)


さてさて

続きまして-

牛すじ煮込みをいってみましょー

これがね
これがね

こっくりー( *´艸`)


大七生もとにも

アウアウ

熱燗で映えますね♪


ウィスキーコークをはさんでからのー


もずく天!

塩とポン酢でいただきます♪

お料理とお酒の相乗効果で


さらにマッコリ

つい飲み過ぎてしまうのです。

店内は

E. YAZAWA

づくし

息子さんが好きなんですかね?


ちなみにこちらは

おにぎりです。

これがおいしいのよ ( *´艸`)

家に帰るまでがみよしですが

テイクアウトで

家に帰ってもみよしなのでした (*´ω`*)

コメント