ダイニングバー メモリー@二本松市


二本松市のダイニングバー メモリーさんにおじゃましました。


以前におじゃましたことがあったのですが

そのときは電車の時間の関係でゆっくりできなかったんですよね。
  
というわけで

今回は落ち着いて

味わうことにしたわけです。

こちらがメニュー

ジン,ウォッカ,ラムベースに


テキーラベースとか

いろいろ


日本酒ベースや焼酎ベースのものもあります。


さらにこんな感じで

懐が深いというか

二本松市ならではメニュー展開なのでしょう。


ちなみにフードもあります。


ジンリッキーをお願いしてみました。

ライムの香りがいいですねぇ ( *´艸`)


野菜スティックが運ばれてきました。

ヘルシーヘルシー♪


コーヒーゼリーやらガーリックトーストやら

充実のお通しです♪
↑ 結構な量が出てきます。はじめておじゃましたときにびっくりしました ( ゚Д゚)!

2杯目はこちら

バチーダデココ

ラムとココナッツミルクのコラボレーションが楽しいカクテルでした。

明るい店内では本格的なカクテルの他に

カラオケも楽しめるようです。

それにしても

お通しの量が充実し過ぎ!

福島市内にはないタイプのバーだと思います。

関連ランキング:ダイニングバー | 二本松駅

コメント