かなや食堂@田村市滝根町


田村市滝根町のかなや食堂さんにおじゃましました。


定食に丼物


麺類やお得なセットメニューもあります。


一品料理におのみもの

なかなかよさげメニュー展開

近かったら絶対飲みに来ていますね。


こちらはテイクアウトメニューです。


注文したのはこちら

マトン定食(850円)です♪

某SNSで見たときの絵力にひとめぼれ

ついつい

おじゃましてしまったわけです。


熱々の鉄板 

湯気がモクモク

モクモクモクモク

たまらんでしょ ( *´艸`)


湯気が晴れるとこんな感じです。

濃い目の味付け

進むご飯

葉物の生感とのコントラストがそそるんです。


よーするに

ごはんとマトンの無限ループ ( *´艸`)


おいしいたくあんに

中華わかめスープがスパイシー


ごまドレッシングがかかったサラダが

いい箸休めになるんです。


ちなみに卓上調味料はこんな感じで


食べ終わったら,食器を返却するシステムです。


こちらのお店

商店が併設されているんです。


メンチカツ(写真右)が売っていたので買ってみました。

帰ってからのビールのおともにしてみました。

ちなみに写真左はシミズストア常葉店で買ったメンチカツです。

ふー

1日かなやさんを満喫したわけです♪ 

関連ランキング:定食・食堂 | 神俣駅

コメント