すずきや食堂@田村郡小野町


リカちゃんキャッスルの向かいに

おいしい食堂があるという噂

というわけで

ずっと気になっていたんです。


ちょいと足をのばしておじゃましてみました。

こちら

すずきや食堂さんです。


メニューはこちら

ごはんものだけじゃなく


麺類も充実しています。


卓上のようすです。


何かすごっ

このテーブル ( ゚Д゚)


注文したのはこちら

かつ重(990円)です。

実はかつ丼(990円)と迷ったんですが

お店の人に聞いて即決

違いは入れ物だけ!

というわけで

このビジュアルに惹かれて

かつ重にしたわけです。


フタを開けてしまえばいっしょですけどね (;^_^A


味濃いめの煮込みかつでご飯が進みます。

ハードボイルドな豆腐のみそ汁に

ほんの気持ちです感の漬け物も

食堂感を演出していました。

ちなみに

消防団の昼からの会合があったみたいで

メニューにない

やきとりとおさしみが2階に運ばれていました。

地元民の宴会場なんですねー。

いいお店でした♪ 

コメント