シャモール@伊達郡川俣町


川俣町のシャモールさんにおじゃましてみました。

こちらのお店は

道の駅かわまたの奥にあるお店です。

ちょっと調べてみたところ

川俣町農業振興公社が運営しているようです。


メニューを選んで


食券を購入


席に移動すると

ゆでたまごが運ばれてきました。


むきむきして

パクリ

素直においしー♪

おそらく

川俣シャモのたまごなのでしょう。

それから

待つことしばし


ちゃくどーん!


丼にふたがのっていると

ついアソビゴコロを発動してしまう

悲しい性 (;^_^A


ふたをオープン!

それではいただくことにしましょう。

親子丼(880円)です。 

立ち上る湯気にテンションが上がります ( *´艸`)


ふんわりトロトロのたまごに

弾力のあるお肉

噛み締めるごとに旨味が出てくるのが

川俣シャモらしさなんです ( *´艸`)


スープは中華スープ

味噌汁にしないのは

おそらくガラのおいしさまで

楽しませる工夫なのかもしれません。


七味で味変も楽しみながら

川俣シャモを満喫!

おいしい親子丼が楽しめました ( *´艸`)

関連ランキング:定食・食堂 | 二本松市その他

コメント