もりや食堂@二本松市


二本松市のもりや食堂さんにおじゃましました。


それではいってみましょうー♪
 

もりやさんに来るには理由があって


そうです。

これが食べたくなったのです。

と,その前に


清めの儀式(笑)
↑ 丼のふたに漬物がのっていると食堂に来た感ってありません?

ついのせたくなる!


ちなみに

こちらははまりませんでした。

というわけで

お遊びはここまで (;^_^A


キマシタキマシタキマシタヨー

かつ丼(880円)です。

蓋をとった瞬間

立ち上がるソースの香り♪


これが名物のかつ丼

なんとソース味の煮込みかつ丼なんです。
↑ つまりはソース煮込みかつ丼!

厚めのお肉に

絶妙玉子とじ

これがなぜか

ソースの味わいが合うー ( *´艸`)

そして

ご飯に染み入るタレの味が

これまたー

たまらん ( *´艸`)


中華わかめスープに

冷奴&たくわんも

ナイスなポジション取りで

グーッド (*'▽')


ふたの裏に書かれた

電話番号からは

お店の歴史が感じられるし


瓶ビールに

缶ジュースも微笑ましく

大好きなお店なのです♪

実は

うどんもおいしいですよ。

関連ランキング:定食・食堂 | 二本松駅安達駅

コメント