いこい食堂@二本松市


二本松市小浜にあるいこい食堂さんにおじゃましました。


こちらがレギュラーメニューです。

魅力的なメニューがたくさんあるのですが


さらに魅力的なのがー

こちらのメニュー

ランチ限定のらーめん+ミニセットメニューです。

このセット...

悩みません?


悩みますよね。

今回は定番

ランチ限定 らーめん+半チャーハン(800円)をお願いしてみました。


見た目からして

もうおいしいです (;^_^A

まずはスープを!

凝ってはいませんが

タレのキョンとした味わい♪

いいねいいねー (*´ω`*)

次に麺!

ナナナント

平打ちの縮れ麺なんです♪

もはや勝利です ( *´艸`)

しかーも

新しくないチャーシュー
たっぷりのメンマ

さらには

華やかさを添えるナルト

それでいて

ラーメン単品450円!

マヂでありえないレベルです (゚д゚)!


続きまして

半チャーハン

こちらも美しいですよね。

見とれてしまいます。

美しいは正義

食べればわかります。

心が躍りますから ( *´艸`)

ラーメン × 半チャーハン

至福もかけ算なんですっ♪


しっかりと食堂の雰囲気も楽しめるし

お気に入りのお店です。


実はドリンクメニューも充実していて


食堂飲みも満喫できそう。

でもでも

アクセスが不便なんですよね。


あーあ

いこいさんで

飲んでみたいですっ (>_<)

関連ランキング:定食・食堂 | 二本松市その他 

コメント