石井食堂@双葉郡葛尾村


葛尾村の石井食堂さんにおじゃましました。


それでは行ってみましょー♪

ちなみに食堂営業中となっていますが,

食堂の隣に

ちょっとした商店が併設されていて

そちらで買い物をすることもできます。


券売機で食券を買うシステム


店内に掲げられたメニューもチェックします♪

ででで

注文したのはこちら!


豚汁定食(700円)です。


でかっ (゚д゚)!

ラーメン丼に豚汁がモリモリー

ちなみにご飯もお茶碗ではなく丼です。


でも

豚汁のほうが大き過ぎて

そうは見えないのがすごいっ!


豚汁は豆腐がたっぷり!

豚肉でしょうか。

ニンニクの香りもします。

わかめ&たまねぎもいい味出していますね。

豆腐はキケンです。

中まで熱々なんです

これは油断できません (;^_^A

半熟目玉焼きは

オンザライスで楽しみました♪


味変も行ってみましょー。


七味唐辛子でちょいと変化をつけつつ

これまた楽し♪


箸休めのお漬物も

ちょいちょいと ( *´艸`)

げふー

お腹がはちきれそうになりました (*'▽')


駐車場はお店の前ですが,

お隣はまた別のお店なので注意が必要なようです。

関連ランキング:定食・食堂 | 磐城常葉

コメント