創作うどん はち兵衛@福島市


福島市の創作うどん はち兵衛さんにおじゃましました。


まずはメニューをチェック!


メニューの表紙には

お店のコンセプトがかかれてます。


創作うどんだけではなく

温かいうどん


冷たいうどんに

つけうどん

ベーシックなラインナップもあるようです。


天ぷらに

一品料理


そして

ドリンクメニュー


ランチメニューもあります。


いただいたのはこちら

焦がしネギの肉つけうどん(880円)です。

そもそも創作メニューがニガテなので

手堅いメニューを食べてみることにしました。


並盛400G

なかなかボリューミーです。

ちなみに大盛りも無料♪

かための食感ですが


肉汁につけるといいかたさになります。

焦がしネギの香ばしさが

肉汁には合うのですが

少し肉のくさみが気になったりならなかったり


デフォで添えられてきている

しょうが&ねぎ

卓上調味料の特製カレースパイスで

味変もしながらいただいてきました。

関連ランキング:うどん | 南福島駅

コメント