豚いち@郡山市

この日は休日なのに

ボランティアで会議に出席

会議に疲れ果て

心折れて帰ろうしていたところ

豚いちさんの駐車場が空いていたので

ピットインしてみました。

店じまいしていたのですが

ちょうど一平さんが駐車場にいて

どうぞ食べていってくださいというから

ラッキー♪

人生も捨てたもんじゃありません。
しかも,グランドオープン前のレセプションで

ごちそうになっちゃいました。
(さすがに申し訳ないと思って募金には協力しましたが...)

いただいたのはこちら
小ラーメン(750円)です。

ニンニクアブラの呪文を唱えてみました。 

案の定

全く小ではないです。

太麺の存在感!
おいしいスープ!
濃いめの味!

特にスープがおいしかったです( *´艸`)
味変も楽しみながら

最後まで満喫

ごちそうさまでした ( *´艸`)
食べ終わりましたら食器を上にあげて下さい。

Gの流儀ですね。

こういうところもかゆいところに手が届く感じで好みなんです。

コメント