宿かすみ亭@郡山市


郡山市中田町のかすみ亭さんにおじゃましました。


さーてさて

いってみましょー♪


メニューをチェックし


お店の雰囲気を味わい

いざ

注文♪

日替り定食(木曜日)の

バラ肉焼定食(600円)をお願いしてみました。

安っ!


玉ねぎ入りのしょうゆ味で

味濃いめです♪

レタスとキャベツとマヨネーズ

至福のマリアージュ (*´ω`*)


いんげんの揚げびたしに

ミニ冷奴


皮むききゅうりの浅漬も

すばらしいです。

わかめだけの味噌汁も

逆にいいし

こりや,たまらんわー (*´∀`*)


アイスコーヒーもいただきました。

味よし

サービスよし

いいお店でした (*´∀`*)


そして

謎のシナモンシュガー

こちらもツボでした^^;

関連ランキング:その他 | 郡山

コメント