ハセガワストア 函館駅前店@北海道函館市


ハセガワストアの函館駅前店さんにおじゃましました。

まずは注文


でも

システムがよくわからんのです ^^;


これに記入するんですね。

戸惑いました ^^;


というわけで

やきとり弁当(小)(490.32円)に

豚精肉串(塩)を添えてみました。

やきとり弁当とありますが

豚なんですね。

つまり

やきとん♪


レンチンしてオープン

時間が経つとやっぱりダメですね。

フタを開けてみてわかりましたが

このフタ


串抜きの機能があるんです。


ぬいてぬいてー

いっただきまーす♪


紅生姜を添えてー

よいですねー

なかなか肉肉しいです。

近くにあればなー (*´∀`*)

関連ランキング:その他 | 函館駅前駅函館駅市役所前駅(函館)

 

コメント