アリカ@伊達郡川俣町


この日は川俣町を探検

コーヒーショップ アリカさんにおじゃましました。


軽食などのメニューに


飲み物メニュー

さーて

何をいただくことにしますかね。


セットメニューの

ビーフカレーセット(1,050円)をいただくことにしました。


まずはサラダから

うーん

フレッシュ

ドレッシングもおいしいです♪


さてさてカレーもいただくことにしましょう。

ゴロっとビーフで

大人スパイシー

フライドささがきごぼうもいいアクセントになっていました (*´∀`)


食後のドリンク

アイスコーヒーは50円増しになるみたいです。

ふー

たまにはこういう感じもいいもんです♪

私はテーブル席にいましたが

カウンターは常連さんの定位置

常連さんに水まんじゅうを配る常連さん
自家製ナスの漬物を持ってくるのを忘れた常連さん

などなど

常連さんに愛されている地元密着のお店でした。


川俣町でもテイクアウトやデリバリーで対応しているお店が多いようです。

何とかコロナ禍を乗り越えたいものですね。

アリカ@伊達郡川俣町
所在地 〒960-1421 福島県伊達郡川俣町鉄炮町53−3
電話 024-566-2710

コメント