幸楽苑 二本松店@二本松市


再び,朝の幸楽苑へ


今回は朝メニューがありました。


しかも

Happy Morning♪

月見玉子無料の

サービス付きです。


朝定食C(600円)にしてみました。

しじみエキス入り醤油ラーメンに

おひたし


それに玉子かけご飯のセットです。

月見玉子サービスでダブルたまごになっちゃいました (*´ω`*)


安定の熟成多加水麺

アミノ酸の相乗効果が味わえるラーメンです。

ちなみに

飲んだ次の日にいいですねっ (*´ω`*)


せっかくなんで

勝手にラーメン丼(笑)


幸楽苑の素で味変

ちょっとしたパーテイー気分も味わえましたっ(*´∀`)

関連ランキング:ラーメン | 二本松駅

コメント