樽っ娘@二本松市


二本松市の北海ラーメン 樽っ娘さんにおじゃましました。


メニューですが

影が写り込んでおります。

コロナ対策による席数減により

壁と向き合うことになりました。


餃子定食(700円)をいただくことにしました。


お店のロゴが逆さまになっちゃていますが

餃子の並びを生かすには

こう撮るしかない^^;

うま味強めの餃子です。

私的好みにより

酢は多め
続きまして,ラー油も多め
醤油は少なめです。

ごはんにバウンド

餃子をパクリ

ごはんにバウンド

餃子をパクリ

時々カラシ

ごはんにバウンド

餃子をパクリ

そして

お新香&冷奴

そんな感じで楽しんできました。

餃子定食って

安くておいしいですよね。

餃定バンザイですっ(*´ω`*)
 

関連ランキング:定食・食堂 | 二本松駅

コメント