笑処 肴菜屋@福島市

福島市松川町の

笑処 肴菜屋さんにおじゃましました。

とりあえずお飲み物

スーパードライをいただくことにしました。

お通しはホッキのサラダ!

こちらのお店のお隣は

お魚屋さん♪

というより

魚屋さんの一角に居酒屋さんができたお店が

こちらのお店なんです。

なんかいいですねー

幸先のよいスタートです♪

さーてさて

お料理も注文することにしましょう。

本日のお薦めもありました。

せっかくですから

お刺身を

クロソイのお刺身をお願いしてみました。

こりゃー

まちがいないっ (*´艸`*)

だって

魚屋さんだもの♪

続きまして

カニクリームコロッケを

うんうんクリーミー♪

いいねいいねー (*´艸`*)

さらにもう一品

あっぷるぷる鶏唐揚げ

こちらのメニュー

松川町商工会青年部がつくった

独自のタレに漬け込んで

仕上げた唐揚げなんだそうです。

おいしかったんですけど

ちょいと味が濃ゆかったかな... ^^;

というわけで

ジンジャーハイボールを追加

とまらなくなって

グラスワインと

満喫してまいりました。

ちなみにこちらが卓上調味料

こだわりが感じられるものが多かったです。

関連ランキング:居酒屋 | 松川駅

コメント