ラ・セルヴァティカ@福島市


Ciao!!

この日はこちらのお店におじゃましました。


GOOD WINE
GOOD FOOD
GOOD LIFE


そうです,そうです。

御山隠れ家レストラン

ラ・セルヴァティカさんです。


ステイホーム期間中

ステイファームしたらしく

いつもよりもさらに魅力的なお庭になっていました。


さてさて

まずはカンパイを

ランブルスコをいただきます♪


1皿目は,レンズ豆のサラダでした。

やさしい酸味と香味野菜が

レンズ豆の素朴な味わいを引き立てていて

おいしー(*´ω`*)


次なるワインを嗜みながら


2皿目

トスカーナパンのトマト煮込みです。

これがまた

素朴

それでいて

んまいんだなぁ  ( *´艸`)

 

続きまして,白


3皿目は

鰯とレーズンと松の実を使ったパスタでした。


これぞ,イタリア

絶品です♪


パンをつまみつつ


さらに赤を


4皿目はナスとモッツァレラのはさみ焼きが

これまた間違いないっ!


パン再び

こちらはまた

仕立てが違います。


5皿目

メインは伊達鶏でした。

しっとりと仕上げられたお肉はもちろん

 トマトのローストも激旨♪


ワインも進みます。


6皿目

最後はデザートのパンナコッタクラシックです。

普通のパンナコッタはゼラチンを使いますが

こちらはゼラチンを使わずに仕上げたものです。

パンナコッタの原型はこのようなものだったとか

さすがのお料理ですねぇ。

今回も感動してしまいました。


他のお客さんが帰ってしまったので

お店のご夫婦とカンパイ


さらに楽しい時間は続くのでした。


 

あー

しあわせー (*´∀`*)

関連ランキング:イタリアン | 美術館図書館前駅

コメント