しぞ~かおでん お茶の間@福島市

お茶の間さんにおじゃましました。

この日はバイトリーダーの送別会だったのです。

スポットメニューをチェックしつつ

やっぱりおでんを

いろいろメニューはあるんですけど

BTTB
↑ バック・トゥ・ザ・ベーシック♪

干しホタルイカを炙っての

楽しいいひととき

店主から

お刺身

いただいちゃいました。

あざす m(_ _)m

続きまして

日本酒モード

陣屋の福乃香を

そして

愛宕の松のにごり

ローストポークを頼んだら

すごいのがきちゃいました♪

さすが

プロっ

尊敬してます \(^o^)/

廣戸川に

楽器正宗も

ついついお酒を呑みすぎてしまいました (*´艸`*)

関連ランキング:おでん | 福島駅曽根田駅

コメント