鳥料理専門 金丸本店@本宮市

本宮市の金丸本店さんにおじゃましました。
↑ 「かなまるほんてん」と読みます。

前回いただいた揚げ焼きそばもすごかったんですけど

今回はこの裏側からのセレクト!

かつカレーライス(950円)をいただいてきました。

揚げ焼きのときもそうでしたが

運ばれてきたときに

ナンジャイコリャー (゚д゚)!

皿のデカさ
量の多さに

一瞬ひるみました (^_^;)

甘めのルーカレー

ふわうまチキンカツ

そして

なんとなーくうれしいグリーンピース

味自体はほっこり (*´∀`*)

さらには

中華スープ

芳醇な鶏の味わいが

カラダに染みるんだなー (*´艸`*)

ラーメンや親子丼以外にも

魅力的なお料理が楽しめるお店ですっ\(^o^)/

鳥料理専門 金丸本店@本宮市

関連ランキング:ラーメン | 本宮駅

コメント