もつしげ 野毛小路@神奈川県横浜市

この日は野毛小路をぶーらぶら

そうです。

横浜です。

もつしげさんにおじゃましました。

まずは飲み物を


やっぱり

ビアですねー。


続きまして

お料理を

名物の塩煮込みを

いただくことにしましたっ!

ネギがたっぷりでー

あっさり (*´艸`*)

一味唐辛子での味変も

これまた

一興ですっ (*´艸`*)


牛ハラミとつくねも

いただきました。

牛ハラミは

かみしめると旨味が♪

つくねは

生ピーマンとの相性のよさ

そして

味変グッズ

唐辛子味噌との相性のよさが

楽しめましたっ♪


オリジナルサワーの

重サワーもいただきました。

中身はなんでしょ

謎です???


鶏皮のアブラを

重サワーで

流しつつ
受け止めつつ


座席の真上を見上げると

こんな言葉が!

ぶっきらぼうな言葉づかいですが

なんか

いいなぁ

と思いました (*´∀`*)

関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

コメント