廣州亭@神奈川県横浜市

この日は仕事の都合で横浜市へ

ランチをいただくため

弘明寺商店街にある廣州亭さんにおじゃましました。

こういったディスプレイ

昭和の人間にとって

何となーく

惹かれてしまうのです。


ネットでお店を検索していたら

サンマーメンが楽しめるとの情報が!

しかも

400円!

サンマーメンはマストっ!

でも

メニューを見ていたら

もう一品追加したくなってしまったのです(*´艸`*)

それがこちらっ!

シウマイ(450円)ですっ!

だってー

横浜だもの(みつを)


皮がダレ気味

かつ

醤油が出てこなくて

一瞬ひるみました (^_^;)



おいしくいただきました。

そんなこんなしていたら


サンマーメン(本日400円)が着丼っ!

テーブルのグリップ力もなかなかです(^_^;)

麺がダマ気味で

とろみが強めでしたが

野菜たっぷりで

気づくと

とろみも

ゆるくなっていい感じ♪

クラシックな丼も

雰囲気があって

町中華の風情を楽しむことができました♪

行かれることが

行かれることが

あるならば

あるならば

超激アナログレジスターも

ポイントですっ (*´艸`*)

廣州亭@神奈川県横浜市

コメント