若大将チェーン 本店@郡山市

郡山市の若大将さんにおじゃましました。

R49沿いなので目立ちますよね。

何となく

ラーメンの気分♪

しかも

辛いの (*´艸`*)

というわけで

辛口野菜炒めらーめん(830円)

をいただくことにしました。

野菜たっぷり

ボリューム満点です♪

炒めしっかりで

熱々オイリー!

みその味わいに

輪切り唐辛子の程よい辛さ

カラダから汗が吹き出してきます (^_^;)

太麺
選べます!!

ということなので


太麺仕様でお願いしてみました。

太さ約2倍で

うれしい

もっちり食感!

満足満足の味わいでした (*´艸`*)

メニューはこちら

ラーメン以外にも

セットメニュー

そば・うどん・定食もあります♪

さらには

ご飯ものに

一品料理&おつまみ

ドリンク・デザートまであるんです。

お母さんへ

お店の方の人柄が

うかがいしれます♪

星座のやつも

ナンカ

懐かしいなー (T_T)

創業は昭和49年だそうです。

以前は別のところにもお店がありましたよね。

うろ覚えで自信はないんですけど

こちらのお店

昔,おじゃましたことがあるかもれません。
↑ 記憶があいまい

長く続くお店には

何かしらの理由があるような気がしました。

コメント