鯉とうなぎのまるます家 総本店@東京都

赤羽のまるます家さんにやってきました。

ひさしぶりー♪

結構混んでました。

というわけで

並んで待つことに

おっ

その手もあるのか

なんて思いつつ

マチマスマチマス

意外と早く入れました。

まずは

アテを


菜の花煮びたし(400円)を

お願いしてみました。

出汁の感じがいいですねー (*´艸`*)

続きまして

本場キムチ(400円)を

これまた

いい味です♪

さささ

キマシタキマシタキマシタヨー

うな丼(2,000円)ですっ!

焼きは控えめですね。

タレが染みたごはんが

うまーっ (*´艸`*)

並びながら

重まではいらないなー

と思っていたら

丼があって

こちらをオーダーしたわけなのです。

きも吸いも

じんわりうまいんですっ(*´艸`*)

そして

奈良漬け

これがまた

酒がすすむんです。

大人になって

その魅力が

理解できるようになりました (^_^;)

山椒で味変して

2度おいしい!

いやー

満喫,満喫 (*´艸`*)

コの字カウンターも

いいんですよねー \(^o^)/

鯉とうなぎのまるます家 総本店@東京都

関連ランキング:居酒屋 | 赤羽駅赤羽岩淵駅

コメント