ドイツ料理 シー・キャッスル@神奈川県鎌倉市


鎌倉市のドイツ料理

シー・キャッスルさんにおじゃましました。

井之頭五郎さんがおじゃましたお店で

要するに

聖地巡礼ってやつです♪

ドイツ料理ですから

やっぱりビールを!

まずは生ビール

ミュンヘンラガーをいただくことにしました♪

このビールがうまいっ!

恐るべしドイツっ (*´艸`*)

続きまして

お料理を

最初のお料理は

こちら

サバの燻製ですっ♪

冷製で仕上げたサバですっ。

これがビールに合うっ!

そして

じゃがいももうまーいっ (*´艸`*)



次に

ソーセージ盛り合わせをいただきましたっ♪

こりゃー

衝撃でした。

ソーセージがこんなにおいしいとはっ (゚д゚)!

白いソーセージが

特に印象的でした (*´艸`*)

ザワークラウトも絶品です♪

黒パンもいただきました。

バターのこってり感に

パンの酸味が

料理を引き立てるんですっ♪

これまた

激ウマー (*´艸`*)

これで終わらせるわけにはいかないっ!

ということで

黒ビールも!

しふくー (*´艸`*)

おばちゃんに怒られたのも
↑ 紳士じゃないと怒られます。
↑ お行儀悪いが悪いのも怒られます。

いい思い出

お料理への愛情と

お客さんへの心遣いを感じるお店でした。

シーサイドビューも

ステキだったし

また行きたいですっ (*´艸`*)

関連ランキング:ドイツ料理 | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅

コメント