川村屋@神奈川県横浜市


横浜2日目のモーニングです。

桜木町駅に隣接されている

川村屋さんでお蕎麦をいただくことにしました。


お店の記事を読みながら

できあがるのを

マチマス


できましたっ!

きす天そば(420円)です。


味付けは控えめですが

出汁に深みが感じられ

いい味です♪

ちょっと贅沢に

きす天も添えちゃいました。

衣に味がしみて

2度おいしい♪

一味唐辛子で味変

3度楽しめちゃいました♪


ちなみにー

メニューはこんな感じでした。



桜木町駅をあとにして

向かったのはこちら

鎌倉の大仏さんです。



さらに

長谷寺さんへ

鎌倉観光をして

次のお店に向かうのでした。

コメント