えぞふじ 国見店@伊達郡国見町

国見町のえぞふじさんにおじゃましました。

再訪

また来ちゃいました (^_^;)


ターゲットはキマっておりまして

しょうがラーメン(700円)を!

こちらが

食べたかったんですーっ♪

でもー

ビジュアルが想定外!

ナント

あらみじん
せんぎり



生姜ダブルだったんですっ (゚д゚)!

コーン
わかめ
挽き肉
玉葱



札幌の証でしょうか?


麺は太めで

食べごたえバッチリ!

ベースは味噌ラーメン?

若干の謎感がいいですねー♪

2回目だもの

小鉢にも驚きません (*´∀`*)

でも

「辛味噌入れますか?」

ちょっと動揺しました (^_^;)

何か問題でも?笑

関連ランキング:レストラン(その他) | 藤田駅

コメント