味の郷 こばりどん@田村郡三春町

田村郡三春町のこばりどんさんにおじゃましました。

はじめておじゃましましたが

店内,広いんですね。

メニューです。

洋食がメインのラインナップです。

みそ焼チキン(1,000円)をいただくことにしました。

しっとりやわらかに

焼き上げられたチキンは

味噌ダレに焦げ目がついて

いい感じ♪

ごはん?ライス?は
↑ ちなみにおかわり可

ミルキープリンセス

という品種みたいです。

粒が立っていて

好みでした (*´艸`*)


味噌汁もおいしいし

ひじきの煮物には

生姜が忍ばせてあって

技ありっ!

セットのドリンクまでついて

満足満足なのでした (*´艸`*)

ちなみにドリンクって

いつお持ちしますか?

って聞かれますけど

私は,食後派です \(^o^)/

味の郷 こばりどん@田村郡三春町

関連ランキング:洋食 | 舞木駅

コメント