大衆割烹 天狗@本宮市

本宮市の大衆割烹 天狗さんにおじゃましました。


とりビー

お通しは

いかにんじん

昆布入りです。
↑ もしや邪道?

メニューです。

飲み物はこんな感じで

まずは白子ポン酢を

うんうん

クリーミー♪

続きましてー

枝豆!

これこれっ!

モツ煮をいただいてみました。

あっさりタイプです♪

みんなで日本酒を呑もう

ということになり

大七生もとを

四合瓶でお願いしちゃいました。

というわけで

何となく魚が食べたくなり

焼きホッキ
↑ 火を通すと甘みが増しますよねー。

カマ焼き!

ナント

お頭付きでした♪

そしてー

カレイの唐揚げです。

おいしいんですけど

中通りで食べると

どうしても大きいサイズになりますよね。

あーあ

ちっちゃくて

まるごと食べられるやつ食べたい。

あっという間に四合瓶が空いちゃったので

〆に焼酎を

ふー

まんぞくまんぞく♪

王道スタイルの居酒屋さんでした (*´∀`*)

関連ランキング:居酒屋 | 本宮駅

コメント