丸嘉@郡山市


この日は磐梯熱海をふらふらと

おっ

あさくささんじゃん!

お店の前まで行ってみました。

しかーし

ざんねんむねん

やってませんでした (T_T)


というわけで

さらにぶらり

こちらの

丸嘉(まるよし)さんにおじゃましました。


手打そばと手打ちうどんが楽しめるお店のようです。


でも

ご飯物もおいしそーだなー。




でもでも

せっかくですから

うどんをいただくことにしました。

ともえうどん(1,010円)です。



普通のうどん



なめこうどん



とろろうどん


ネバネバ

スルー・ザ・ネバー!

ごわっと不揃いのうどんがいいですね (*´艸`*)

ともえうどん

三つ巴的な

ともえみたいです。

ピリッと大根おろし

サクサク天かす

つーんとわさび



バリエーション豊かに楽しんでまいりました。



蕎麦湯です。

そばとうどん

同じ釜で茹でています

だそうな

ある意味ダブルスープですね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 磐梯熱海駅

コメント