舞木ドライブイン@郡山市


この日は舞木駅近くのこちらのお店へ


そうです,そうです。

舞木ドライブインさんです。

ボリュームたっぷり

ガテン系のお店として有名ですよね。


さてさて

何をいただきましょう...。


チャーハン(800円)を注文してみました。

定食系を頼むと1,000円前後するので,

少しお値段控えめのメニューを選んでしまいました (^_^;)



しっかり炒(チャー)で

お色も茶色

基本はシンプルなスタイルです。

ふっくらエアリーで

割とスパイシー

角切りチャーシュー



角切りなると

福神漬けが添えてあるのもポイントです。


こちらはわかめスープ

丼にたぷたぷ入っています。

これぞ

舞木イズム


卓上調味料はこんな感じ

原価の高騰や増税の関係で

安くてボリュームたっぷりのお店が

お値段ちょいと高めでボリュームたっぷりのお店になっているような気がするんですよね。

量半分でいいから,値段を下げてくれないかなー

と,思うこともあります。

みなさんはどう思いますか?
(お店の人も大変なんだろうと思うんですけど。)

関連ランキング:定食・食堂 | 舞木駅

コメント